KomoDo

当サイトは、架空生物や獣人をテーマにした絵を中心に展示するイラストサイトです。

更新情報

【Sketchbook】 20160723_01

今年はいっぱい絵を描きたいって言ってたのに、
半年間全然描いてませんでしたテヘペロ。
本当にラクガキすらしてなかったというね。

久しぶりに描いたラクガキでお茶を濁しますw
今回は版権、モンタナ・ジョーンズのスリム君です。

2016.07.23 Saturday 19:04 // 更新情報

新年描き初め!

あけましておめでとうございます\(^o^)/
新年早々イラスト更新です!

【Main Gallery】俺の描いたドラゴンが可愛くないはずがない (20160104_01)

なんという挑戦的なタイトル。
今回の絵の裏テーマは「抱かれたいドラゴン」だったりしますw
カッコ良さの中にドラゴンならではの可愛さ、そしてエロさを垣間見えさせる絵を目指してみました!
か、可愛く描けた・・・かなぁ?(汗)

描き初めとは言いつつ去年の暮れから描いてたんですけどね。
本当はクリスマスあたりにうpする予定だったんですがw

去年は例年よりちょっと多くイラスト更新でき、個人的には満足しております(後半はできてませんでしたがw)。
今年はもっとたくさん描けるよう頑張りたいと思います!

それでは、今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2016.01.04 Monday 17:09 // 更新情報

拍手イラスト&メインギャラリー更新

イラスト更新しました。
【Main Gallery】 DK (20150818_01)

同時にweb拍手に上と同じ絵を掲載しました。
はい間違いじゃないです、同じ絵ですw

実はこの絵は元々拍手お礼用に制作していたものなのですが、
当初予定していたより細かく描き込んでしまった上に自分でその出来に満足してしまったので、
拍手だけに使うのはもったいないと思いメインギャラリーの方にも載せることにしました;

拍手絵のありがたみ(?)が全然ないですが、ご容赦下さいませ。

2015.08.18 Tuesday 08:34 // 更新情報

第4世代KomoDo、爆誕。

サイト改装しました。
前回の改装からわずか4ヶ月ですがwww

今回はモバイル環境への対応を完了させました。
アクセス解析とか見てると結構スマホからのアクセスあるんですよねw

あとRetinaディスプレイをはじめとした高解像度環境にも対応させました。
ただしサイト素材画像だけです。
イラスト画像の対応予定は今のところありません。
だって重くなるもん。

だいぶシンプルなデザインになりましたね。
8年くらい続けていた縦型メニューがなくなりました。
あれカッコいい(私感)けどユーザーアクセシビリティ的には良くなかったんですよね・・・w

2015.07.18 Saturday 08:51 // 更新情報

更新情報

イラスト更新しました。
【Main Gallery】 マフラーウルフ (20150618_01)

今回は顔のアップだけに全力投球してみました。
また、珍しく主線が少なめです。
製作期間2日、KMDさんにしては仕事早い。

2015.06.18 Thursday 05:01 // 更新情報

1/4